雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.PCを使用した資料作成 各種資料や報告書の作成を行います。2.データ入力 指示に基づいてデータを入力・更新する作業です。3.管理者の業務補助 管理者のサポート業務として事務作業や連絡調整を行います。4.各種申請・手続き 会社内外の各種申請や手続きをサポートします。 書類の確認や提出などの基本的な事務作業が中心です。5.Excelを使用した作業の効率化 Excelを使ったデータの整理や分析を行います。(変更範囲:会社の定める業務) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区則武1丁目13−9 チサンマンション名古屋第三ー1102名古屋事務所 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | その他(採用後加入) |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・採用後該当する保険に加入 (現在従業員0名)・応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
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